【津競艇・予想情報】準優勝戦好気配選手まとめ G1マスターズチャンピオン

津G1 マスターズチャンピオン 4日目
《決まり手の内訳》 風速1~2m
まくり:5
逃げ:3
差し:2
まくり差し:1
恵まれ:1

津は予選が終了しいよいよ準優。
実績のあるメンバーが予選上位で通過した印象です。
やはりマスターズならではのコース争いが注目か!?
特に11Rは・・・注目のメンバーを見ていきましょう。

【10R】イン三角が優位も出足に不安

本命党信頼度:[icon image=”star5-3″] 見送り無難

10Rのメンバーは以下の通りです。

(ボートレース オフィシャルサイトより)

船足の気配は以下のグループになると思われます。

【中堅上位】
三角哲男(1号艇)
山田豊(2号艇)
大場敏(3号艇)

【普通】
矢後剛(4号艇)
藤丸光一(5号艇)
川崎智幸(6号艇)

とりあえずはインの三角が有利ではありますが、どちらかというと伸びより仕様。
そこがイン戦でどうでるか。

予選ラストも逃げているのとスタートが早い選手なので問題なさそうに見えますが、
総合的には2号艇・山田の方が行き足中心にいいので捕まってしまう可能性があります。
そこに3号艇・大場も加わっての争いとなりそう。
外枠3者は機力的に劣勢。展開待っての2・3着争いが精一杯になりそう。

【11R】コース取り激戦!エース機・野長瀬がまくるか!?

本命党信頼度:[icon image=”star5-1″] 見送り

11Rのメンバーは以下の通りです。

(ボートレース オフィシャルサイトより)

船足の気配は以下のグループになると思われます。

【上位】
野長瀬正孝(2号艇)

作野恒(3号艇)

【中堅上位】
江口晃生(1号艇)
西島義則(5号艇)

【普通】
西山昇一(4号艇)
大嶋一也(6号艇)

濃い・・・あまりにも濃いメンバーが集まった11R。
西島と大嶋は100%コース動くので、イン江口には非常に厳しいレースになります。

なぜなら野長瀬と作野の仕上がりが非常にいいから。
コース深くなった上にこの二人がセンターからダッシュで攻めてきたらたまりません。
野長瀬のまくり、あるいはそれに乗って展開突く作野が中心になりそう。
本命党は見送り確定のレース。でも見る分には絶対おもしろいレースです。

【12R】仕上がり上位の今村の逃げ!

本命党信頼度:[icon image=”star5-5″] 勝負レース

12Rのメンバーは以下の通りです。

(ボートレース オフィシャルサイトより)

船足の気配は以下のグループになると思われます。

【上位】
今村豊(1号艇)

【中堅上位】
渡辺睦広(2号艇)
鈴木茂正(3号艇)
倉谷和信(5号艇)

【普通】
烏野賢太(4号艇)
市川哲也(6号艇)

ここは仕上がり上位の今村の逃げ濃厚のレース。
機力は問題なし。スタートも決まっているので相手はいない。

2・3着は混戦。機力的にいいのは2号艇・渡辺で着が示す通り競り合いに強い。
実績のある烏野・倉谷・市川がどこまで迫るか。
舟券は手広くいった方がいいです。

【初月無料!】
月額540円で厳選レース予想をお届けします!