【注目好気配選手・準優展望】G2 江戸川競艇 634杯モーターボート大賞4日目

江戸川競艇4日目の注目選手と5日目の準優勝戦を予想!

トップ通過は茅原選手でしたね。

しかし今日のカドまくりはもはや次元が違う感が・・・(@_@;)

 

ではでは好気配の選手から

明日の準優も今日の再現か!?井口選手

初日からずっと良さげな気配だった井口選手。

今日は2コースから鮮やかな差し一閃であります。

2016y03m28d_233950381 2016y03m28d_233957234 2016y03m28d_234004292

明日の準優は同じ2号艇。

1号艇の作間選手のスタートがイマイチなだけに、

スタート先手とるなら今日の再現は十分期待できそうです。

 

後から差しても届く足 守田選手

もう一人推したいのが守田選手。

石渡選手のまくりを後から差しこんでとらえたレースはすごいです!

2016y03m28d_234730965 2016y03m28d_234736897 2016y03m28d_234742960

1マークで3号艇石渡選手のまくり乗っての差しこみそして

バックでとらえて競り勝ってしまいます。

2016y03m28d_235055882 2016y03m28d_235118540 2016y03m28d_235111792

明日の準優は1号艇

スタートも早い選手なので個人的に買いやすくて好きです^^

期待しています。

 

準優で波乱があるとしたらどこか!?

明日の準優勝戦1号艇はこの3人

10R:守田俊介

11R:作間章

12R:茅原悠紀

 

この中で波乱がありそうなのは11Rでしょう。

作間選手のスタートが決まってない上に、2号艇に井口選手がいますので

差されるか、最悪スタート遅すぎるとまくられる可能性が・・・

 

もう一つついでに12Rもまさかの展開があるかもしれません。

5号艇の岡村選手が気になるな~

ずっと伸びが抜群と言っているだけに、まさかの一発があるかも・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。