【注目好気配選手・準優展望】G1 津競艇 つつじ賞王座決定戦 4日目

津競艇のG1は予選最終日を迎えましたが

やはり上位争いは混戦としていましたね。

 

しかしまさか松井が6着2本とるとは・・・(@_@;)

かと思えば篠崎がまさかの6コースから1着。

競艇は何が起こるかわかりませんね。

 

今日の好気配選手と準優の展開を予想してみました。

いよいよ仕上がってきたか!?井口佳典

好枠目指して戦っていた井口が本日連勝。

やはり地元のエースは勝負所でまとめてきました。

2016y04m09d_032554048

4コースから間隙を突いて差し込み!

2016y04m09d_032623202 2016y04m09d_032640209 2016y04m09d_032732110 2016y04m09d_032751234

押して出ていく感じがありますね。

2番差しなのに後ろから出て行って前の艇をつかまえているので、

船足はいい部類であることは間違いなし!

準優も1号艇をゲットです。

 

準優展望10R:2コースの脅威は辻栄蔵。茅原破るならここ

2016y04m09d_034339515

(http://www.boatrace-tsu.com/より)

しつこいようですが、私はどうしても辻選手の船足が気になるんです^^;

なんだかんだで2号艇に乗ってきました。

普通に考えたら茅原の逃げでしょうが、もし破るなら辻選手の船足でしょう。

 

準優11R:地元の気合いと好船足の井口で決まり

2016y04m09d_034919649

(http://www.boatrace-tsu.com/より)

ここは井口佳典で決まりな気がします。

地元ですし船足も問題なければまず逃げるでしょう。

 

準優12R:すんなり逃げとはいかないかも!?

2016y04m09d_035432812

(http://www.boatrace-tsu.com/より)

予選トップをとった篠崎元志ですが、

ずっと船足については微妙なコメントが続いています。

それでもトップを取るところが篠崎選手のすごいところですが^^;

 

もちろん逃げもありですが

地元の新田が確実に調子を上げてきていることや

船足はずっと良かった馬袋も4号艇に控えているため

ひょっとしたら混戦になるかも・・・