【芦屋競艇・予想情報】優勝戦好気配選手まとめ G2モーターボート大賞

芦屋G2モーターボート大賞 5日目
《決まり手の内訳》 風速1~3m
逃げ:6
差し:3
まくり差し:2
まくり:1

準優は11Rが予想外のコース取りになり太田が敗れるという展開に。
さすがにあれだけ侵入が深くなってカドから伸びる選手に来られれば逃げは厳しくなります。
10Rと12Rはイン逃げ。

いよいよ芦屋も最終日。優勝戦メンバーをみていきましょう。

【優勝戦】イン篠崎は安泰ではない!上位クラスの大峯・岡崎が怖い

本命党信頼度:[icon image=”star5-2″] 見送りレース

12Rのメンバーは以下の通り

2016y11m18d_003743288

(ボートレース芦屋 オフィシャルサイトより)

船足の気配は以下のグループになると思われます。

【上位クラス】
大峯豊(2号艇)
岡崎恭裕(4号艇)

【中堅上位】
辻栄蔵(6号艇)

【普通】
篠崎仁志(1号艇)
松竹大輔(3号艇)
池田浩二(5号艇)

1号艇・篠崎には試練のレースです。好枠が味方してくれるとはいえ、相手に機力のいい選手がいます。正直篠崎の機力は上位とは言えません。

2号艇・大峯が上位の仕上がりをみせており、さらにカドから攻めてくるであろう4号艇・岡崎のまくりは要注意。波乱の展開は十分です。

本命党は見送った方が無難でしょう。穴党は岡崎のまくりから買うのがおもしろそう。まくりがきまれば外の池田や辻も絡んでくる可能性は大です。

優勝戦以外のおすすめ選手

惜しくも優勝戦に乗れなかった選手で、本命党におすすめの選手を挙げておきます。

【7R】本命信頼度[icon image=”star5-5″] 太田和美:準優は展開に泣いただけ。足は問題なし!
【8R】本命信頼度[icon image=”star5-5″] 長田頼宗:足はトップ級!ここは相手がいないため順当逃げ!

【初月無料!】
月額540円で厳選レース予想をお届けします!