【注目好気配選手】津競艇 G1 つつじ賞王座決定戦 3日目

津競艇のG1もいよいよ3日目に突入。

地元のあの選手もついに反撃開始!

他にも気配上向きの選手がいたので注目です!!

地元の新田雄史が巻き返す!勝負駆けの明日も期待

出だしがもう一つだった新田雄史がついに反撃開始!

あざやかなまくり差しは船足の上昇を感じさせました。

2016y04m07d_231601947  2016y04m07d_231654326 2016y04m07d_231744106 2016y04m07d_231758936

6・4・2・1・2と、着順の上向きが

船足の良化を感じさせます。

確実に戦える足になってきた感じです。

明日の勝負駆けは注目

 

瓜生正義も確実に好気配

今日は外枠2走だった瓜生正義も力強いレースを見せてくれました。

2016y04m07d_232355900

1マーク回ったところでは4番手でしたが、次の2マークで・・・

2016y04m07d_232421226 2016y04m07d_232437672 2016y04m07d_232529869

他艇の間を割って一気に2着に浮上。

ターンマークをしっかり回っているところに

力強さを感じました。

今日は2着2本でしっかり舟券に絡んでいます。

 

予選上位陣は接戦の予感が・・・

予選3日目を終わってトップは松井。

しかしながらまだまだ混戦になりそうな気がします。

 

というのも意外と上位陣のコメントからは

すごくいい!という選手が見当たりません。

 

茅原選手は「もう少し」と言っているし。

篠崎選手は1着を3本取っているにもかかわらず

「たいしたことない」と渋い表情をしています。

 

そんなな中で・・・

今日は凡走してしまった辻選手を私はやっぱり押したい^^;

今日も道中かなり追い上げを効かせていたので

間違いなく上位の船足のはず・・・