12Rは大波乱で幕を閉じた三国競艇のG1 3日目。
豪華なメンバーがそろいましたが、さすが今垣、という印象です。
カドからバチッとスタート行きましたね。
エンジン出てないのでまくれませんでしたが、やはり地元選手のカドは怖い・・・
さて、3日目の注目選手は3選手。今日は伸びが目立つ選手もいました。
杉山 裕也:軽快な回り足で強豪に競り勝つ!
昨日も船足良好だった杉山裕也選手が見せてくれました!
4号艇松井に競り勝っての1着です。
1週バックでは3番手の位置ですが、ここから・・・
2マークで鋭いターンを見せ、一気に先頭まで捕まえてしまいます。
回っていく感じがいいですね。
4日目は2R・4号艇、11R・2号艇
伏兵的な存在なので、舟券が売れてなければ狙ってみるのもおもしろいです。
ちなみに今節は杉山選手が2人(裕也と貴博)いるので間違えないようご注意ください。
深谷 知博:軽快な船足は上位の気配
よく、調子がいい選手のコメントで「思ったところに船が向く」という言葉がありますが、今日の深谷選手はまさにそれ。
5コースから空いたところにズバッと切れ込み・・・
バックで今節出ている太田選手をとらえます。
この太田選手に勝っているところが評価できます。
軽快な船足は明日も期待充分。
4日目は8R・1号艇。逃げのチャンスは十分です。
太田 和美:展示タイムは本日連勝!
さてさて、今節はあんまり伸びのいい選手はいないな~と思ってい見ている中で
太田選手の伸びは目を引きました。
6コースから発信のため、1マークは最内を差して追走しますが・・・
一気に内を駆け上がって、結局2着まで順位を押し上げてゴールします。
もともと初日から評判が良かった太田選手ですが、
今日は特によく見えました。
しかも展示タイムは2走とも1番時計!
間違いなく伸びは良さそうです。
4日目は12R・5号艇です。