【児島競艇・予想情報】好気配選手まとめ SGボートレースクラシック 2日目

児島SG ボートレースクラシック 予選2日目
《決まり手の内訳》 風速1~4m
逃げ:5
まくり:3
まくり差し:2
抜き:1
恵まれ:1

SGで、しかも児島でこれだけしか逃げが決まらないのも意外です。
昨日は強風なのでまだしも。これが今節の流れなのか。
本命党としては歓迎できる流れではありませんが・・・
2日目の注目選手を挙げておきます。

好気配+スタート力で今節台風の目に!? 松村敏

松村が6Rで大外から1着をとりました。
もともとスタートが早いうえに今節は機力の良さを感じます。

6コースからスタートを決めて1マーク一気に責めていきます。

一気にまくるまでは行けなかったので、途中で差しに構えます。
引き波をしっかり抜けて1号艇の内側に差し込む感じもいいです。

スタートが早い選手なので、この機力ならこの先も楽しみな選手です。
おそらく予選はクリアするでしょう。
毎年クラシックはSG初制覇が出やすいので、松村にもチャンスがあるかも!?
明日以降も注目の選手です。

強力なターン回りは好調の証 桐生順平

11Rに5号艇で登場した桐生も好調。
5コースから展開を割るシャープな旋回は、機力の良さの証明とも言えそう。

スタート後、4カドの選手が出ていくのを見て、1マークまくり差しへ。

もともとテクニックはこの中でもトップクラスの選手ですが
それを活かせる機力に仕上がっていると見ていいでしょう。
このあと茅原に2マーク逆転を許しますが、ターンミスなので心配なし。
予選上位での突破が予想されます。明日以降も注目です。