【唐津競艇・予想情報】好気配選手をチェック!G1全日本王者決定戦 3日目

G1からつ 全日本王者決定戦 予選3日目
《決まり手の内訳》 風速0~3m
逃げ:7
まくり差し:4
まくり:1

相変わらずのイン優勢が続いています。
3日目にさしかかり、徐々に仕上がってきた選手とそうでない選手の差が出てきた感じがしますね。
連勝の瓜生がリズム・機力共に上昇。今回はあえてそれ以外の選手に注目してみました。

鮮やかなまくり差しで回り足好気配! 松田大志郎

4Rで3コースから鮮やかなまくり差しを決めた松田大志郎。
回り足関係の良さそうな船足です。

1号艇と2号艇の間をシャープに割って入る力強い動きが印象に残りました。
予選は現在16位と勝負がけですが、これなら十分勝負になる足。明日以降も注目です。

辻との3番手争いで船足の良さを証明 松田佑季

4Rで見事なまくり差しを決めた松田大志郎の一方で、もう一人の松田こと松田佑季は12Rで辻と迫力の3着争いを見せてくれました。

6コーススタートで展開待ちだったため、3着争いに持ち込むも相手は上位の仕上がりを見せる辻。
しかしターンごとにしぶとく追い詰めての3周目、迫力のターンで辻を苦しめます。

全速つけまいに行き半艇身出かかるも、相手も好気配の辻。なかなか抜け出すことを許しません。
そして最終ターンマークで再び全速旋回。

ゴール前並走するも惜しくも4着。
しかし辻をここまで苦しめた船足に力強さを感じます。

予選は26位。明日は一走入魂の走りを見せるか。注目です。

予選4日目 1号艇本命選手 一挙予想!

予選4日目の1号艇で買える選手、買えない選手を予想しました。

【1R】本命信頼度[icon image=”star5-3″] 岡崎恭裕:気配まずまず。赤岩の侵入で深くならなければ逃げるか。
【2R】本命信頼度[icon image=”star5-1″] 興津藍:気配平凡。見送り無難。
【3R】本命信頼度[icon image=”star5-2″] 大橋純一郎:機力まずまずも、2号艇瓜生が脅威。
【4R】本命信頼度[icon image=”star5-1″] 塩田北斗:気配平凡。見送り無難。
【5R】本命信頼度[icon image=”star5-2″] 馬袋義則:深川が回り込んでくる上に伸びいい中岡が相手は厳しい。
【6R】本命信頼度[icon image=”star5-3″] 岩瀬裕亮:気配まずまず。白井の回り込みが深くなければ逃げそう。
【7R】本命信頼度[icon image=”star5-3″] 中田竜太:気配まずまず。スタート決めれば逃げ一考。
【8R】本命信頼度[icon image=”star5-1″] 赤坂俊輔:気配平凡。6号艇でも辻は怖い。
【9R】本命信頼度[icon image=”star5-2″]
重成一人:気配平凡。浜野谷、森永らセンター勢怖い。
【10R】本命信頼度[icon image=”star5-3″] 松田大志郎:気配良好も、深川の回り込みがきついと苦しいか。
【11R】本命信頼度[icon image=”star5-3″] 太田和美:転覆の影響なさそう。赤岩の回り込みがなければ逃げる。
【12R】本命信頼度[icon image=”star5-4″]
篠崎仁志:気配良好。スタート決まれば逃げる。