【大村競艇・予想情報】好気配選手をチェック!G2MB誕生祭 2日目

G2大村 MB誕生祭 予選2日目
《決まり手の内訳》 風速1~4m
逃げ:6
差し:3
まくり:2
抜き:1

イン最強水面としてはまあまあの決まり手でしょうか。
記念ならさらにイン逃げが増えていく傾向が予想されますので
今後も観測はしていきたいと思います。

さて、今回はあの選手がすごいタイムを出しましたね。
そのあたりも踏まえて注目選手を挙げていきます。

今節は上位の船足!最高タイムは別格 桐生順平

まずは何と言ってもこの選手でしょう。桐生です。
4Rに4コースから一気の豪快まくりを見せてくれました。

スタートはほぼ五分も、スタートした後スッと伸びていきます。
しかも回り込んでスロースタートからこの伸びなので、期待できます。

持ち前のターンスピードで一気に先頭へ。
もうひとつ驚きなのが、上がりタイム。
なんと桐生選手は1分45秒9と圧倒的な1番時計で今日を終えました。
本人も納得の船足で、上位に入ると見ていいでしょう。

波を超えていく力強い足! 辻栄蔵

辻栄蔵も船足は良さそうです。
12Rでは池田浩二を破っての1着。こちらも見事でしたが
私が注目したのは前半の2着を取った8Rです。

まずはスリットで先手を取れなかったので、6コースから展開を待つことに。

画面右下でひっそりとチャンスをうかがっています。
この後がすごかった。最内を差して一気に伸びていきます!

一番内側から2マークに行くまでにしっかりととらえています。
そしてそのまま押し切って2着確保。
行き足から伸びにかけてはかなり良さそうな船足です。

12Rでイン池田が辻に敗れていますが、この船足なら納得です。
明日以降も注目したい選手のひとりです。

予選3日目 1号艇本命選手 一挙予想!

予選3日目の1号艇で買える選手、買えない選手を予想しました。

【1R】本命信頼度[icon image=”star5-1″] 中辻崇人:気配平凡。見送り無難。
【2R】本命信頼度[icon image=”star5-1″] 山本英士:気配平凡。見送り無難
【3R】本命信頼度[icon image=”star5-1″] 表憲一:気配平凡。見送り無難
【4R】本命信頼度[icon image=”star5-2″] 中島孝平:気配平凡。大外でも松尾の
【5R】本命信頼度[icon image=”star5-2″] 下條雄太郎:気配平凡で厳しい。
【6R】本命信頼度[icon image=”star5-1″] 繁野谷圭介:まずまずだが、センターに強力な辻栄蔵が構える。
【7R】本命信頼度[icon image=”star5-3″] 新井翔伍:スタート決めれば逃げ一考。6号艇桐生に注意を。
【8R】本命信頼度[icon image=”star5-3″] 湯川浩司:気配まずまず。相手にも恵まれた。逃げる。
【9R】本命信頼度[icon image=”star5-2″]
浜野谷憲吾:気配平凡。見送り無難。
【10R】本命信頼度[icon image=”star5-3″] 丸岡正典:気配まずまず。スタート決めれば逃げそう
【11R】本命信頼度[icon image=”star5-4″]
辻栄蔵:気配上位。逃げ一考
【12R】本命信頼度[icon image=”star5-2″] 山崎智也:センターに桐生がいる。ちょっとしんどいかも。