【蒲郡競艇・予想情報】好気配選手まとめ G1オールジャパン竹島特別 初日

蒲郡G1 オールジャパン竹島特別 初日
《決まり手の内訳》 風速2~4m
逃げ:8
まくり:2
まくり差し:1
抜き:1

初日は蒲郡らしく逃げ優勢。
これくらいの風なら逃げ優勢の傾向が続きそうです。

ドリーム戦は4カド菊地がスタート決めるも、まくりが不発。
まくりたがる選手がカド受けにいるとカドまくりの選手とは相性悪いですね。
3コースの山崎がムリしてまくりにいかなければ、菊地に展開が向いただろうに・・・

初日の好気配選手

好調度[icon image=”star5-4″]
魚谷智之
初日連勝の魚谷の気配は上々です。
上がりタイムも1番であることがそれを証明しています。
同体スタートでもスリットから除く感じがしますね。

↓3R・2コースからスタートの魚谷。スタート後、伸びてのまくり

まだ予選は外枠を未消化のためこれからが勝負ですが、
この機力なら十分勝負できる足です。

好調度[icon image=”star5-3″]
白井英治
10R4カドまくりを決めた白井も好気配。
スタートしてから伸びていって一気のまくりを決めています。

↓10R4コースから豪快なまくり

こちらも全体的にいい仕上がり。予選上位の突破が見込めそうです。

好調度[icon image=”star5-3″]
河村了
さて、すこし穴的な存在ですが、地元の河村も気配がいいとみています。
9R・5コースから競り勝っての2着発進。

引き波を超えていく足や、ターンのスムーズさがいいです。
エース機の一角、後藤に競り勝ったのは大きいか。
配当的にも狙い目かも!?

注目の高勝率機の活躍は!?

蒲郡のエース機は2機。ダブルエースといわれる38号機と35号機です。

38号機 渡辺浩司
正直まだ目立った気配なし。
ちょっと伸びたかな?程度で回った感じも力強さを感じない。
4カドも活かせず初日6・5着では厳しい展開です。

35号機 後藤翔之
こちらは初日1走で4着に終わったものの気配は光るものがあります。
2コースからスタート後伸びていく感じがありました。
完全に伸びきらなかったので中途半端な差しになっていましたが次走に期待ができる走り。
得意のセンター戦で威力を発揮するか!?