【蒲郡競艇・予想情報】好気配選手まとめ G1オールジャパン竹島特別 2日目

蒲郡G1 オールジャパン竹島特別 2日目
《決まり手の内訳》 風速0~2m
逃げ:3
まくり:3
まくり差し:3
差し:2
抜き:1

蒲郡にしては珍しい多彩な決まり手。
これくらいの風なら逃げ優勢の傾向が続きそう、とか言いましたが全然違いました。
すみません・・・

しかしながら、気配のいい選手はしっかり着を取っている印象があります。
2日目の注目選手をまとめてみました。

2日目の好気配選手

好調度[icon image=”star5-5″]
後藤翔之
やっぱり来ました。この選手。
初日もそれらしい気配を見せていましたが、2日目は豪快なカドまくり。
直線の伸びは超強力。エース機の本領発揮です。

↓7R・4コースから一気のまくりは強烈!

伸びがいいので外枠でもかなり脅威の存在になること間違いなし。
明日以降も注目です。

好調度[icon image=”star5-4″]
新田雄史
こちらも好モータをゲットした選手。
12Rで混戦を1マークを突き抜けた機力はやはり光るものがあります。
実践足がよさそうな雰囲気です。

↓12R・5コースから間隙を突くまくり差しは見事!

 

好調度[icon image=”star5-3″]
前本泰和
1R6号艇から回り込んで2コースを取った前本。
侵入深めもスタート後出て行ってまくっての1着。
行き足関係は良さそう。

好調度[icon image=”star5-3″]
上条鴨嵩
着順以上に、実はいいのではないかと思っています。
9Rで服部と篠崎を相手に競り勝って取った3着の走りは力強かった。
5・6コースで3着2本目。穴党は狙い目か!?

注目の高勝率機の活躍は!?

蒲郡のエース機2機は明暗がくっきりわかれた。
他の高勝率機は上々の気配です。

38号機 渡辺浩司
全然ダメ。1R3コースから4着。
回り込んできた前本の方が伸びていたくらい。
ポテンシャルはあるのでいつか吹くだろう、という考え方もありますが
本命党は狙わない方がいいでしょう。

35号機 後藤翔之
こちらは見事なカドまくりを見せて伸びの強力さをアピール。
本人のコメントも力強い。
シリーズ通しての活躍は間違いなさそう。
くれぐれも彼がいるときにインの選手を買うのはやめましょう。

72号機 魚谷智之
初日から3連勝。
今日は展開に恵まれた面があるが、それでも上位級であることに変わりはない。
行き足中心の仕上がりは強力。

15号機 白井英治
こちらも2日目はイン逃げ圧勝。
スタートしてから出ていく足は力強い。
後藤、魚谷とともに上位の一角であることは間違いない。

16号機 新田雄史
12Rで5コースから勝てたのは大きい。
日に日に調整を合わせてくるか。
出足系中心の仕上がりはターンで勝負する新田に相性がいい。