【5日目好気配選手・優勝戦展望】G1 桐生競艇 ダイヤモンドカップ・ドラキリュウプレミアム

桐生のG1は準優勝戦3つとも

1号艇が勝ちましたね。

中でも10Rの石野は圧倒していました。

 

また準優で敗れたメンバーでも

光る気配を見せた選手がいましたので最終日のレースに期待ができます。

敗れはしたが存在感見せた市橋

私が注目したのは市橋選手

敗れはしましたが、レース内容は良かったと思います。

展開は向きませんでしたが、逆に明日の2走が面白そうです。

2016y04m11d_002455559

持ち前のスタートで先行し・・・

2016y04m11d_002523702

そのまま捲れるか!?と思いましたが・・・

2016y04m11d_002557706

残念!(>_<)2号艇に引っかかってしまいました。

惜しかった~

 

でも明日も狙えそうですね。

選抜10Rは6号艇毒島が内側に来そうなので

センターあたりになりそうな可能性大。

今度こそスカッとまくれるか、期待しましよう^^

 

優勝戦:山崎は逃げれるだろうか・・・

何度も地元の智也ファンの方すみませんね^^;

 

でも今日の準優もスタート遅かったです。

たまたま攻める選手がいなかったけれど

それこそ市橋のようなスタートバシッと行く選手がいたら

危なかったと思います・・・

 

明日はいるんですよ。

2号艇石野、3号艇岡崎という強力メンバーが

何かが起こりそうな予感が・・・^^;

すべては山崎のスタートにかかっています。