【注目好気配選手】G2 江戸川競艇 634杯モーターボート大賞3日目

今日は好天に恵まれて江戸川にしては珍しく

水面が穏やかだったのですが・・・

地元の雄 石渡選手がまさかの転覆 (@_@;)

競艇はやっぱり何が起きるかわかりませんねえ・・・

 

実践足は良好!長田選手

やっぱり長田選手の船足はいいです!12Rでそれが目立ちました!

2016y03m27d_232109311

1周バックでは4~5番手だったのですが

2016y03m27d_232413500 2016y03m27d_232418584 2016y03m27d_234241491

2マークでこの位置まで!

さらに2周1マークで

2016y03m27d_233608467 2016y03m27d_233617999 2016y03m27d_233626509 2016y03m28d_005711853 2016y03m28d_005705871

見事に3艇抑えきって前に出てきます。

しかもこれ、井口・山崎といった船足出ている選手相手に

このレースっぷりをしているところに

調子の良さが出てますね~^^

 

明日は10R2号艇。狙ってみる価値ありです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。